12月24日釣果

2024年12月24日
釣果
真鯛、カワハギ
釣り人
お客様3名様
釣行日
2024年12月24日

今日は鯛サビキ→カワハギ便で!

先ずは好調な鯛サビキから

今日も一流し目から全員安打でした。

9時まで鯛サビキをやってお一人様10枚前後釣られていました。

続いてカワハギポイントへ

こちらは水温も低下してきて難しくなってきています。

当たりがでないのにアサリはなくなっている!

カワハギが掛かっても唇に掛かってバレる!

ほんと難しいですね!

でもお土産程度のカワハギは確保できました。

来年は9月~10月にまたカワハギはリベンジしに来てくださいね!

本日もご乗船有難うございました。