- 釣果
- 真鯛、カワハギ
- 釣り人
- お客様3名様
- 釣行日
- 2024年12月24日
今日は鯛サビキ→カワハギ便で!
先ずは好調な鯛サビキから
今日も一流し目から全員安打でした。
9時まで鯛サビキをやってお一人様10枚前後釣られていました。
続いてカワハギポイントへ
こちらは水温も低下してきて難しくなってきています。
当たりがでないのにアサリはなくなっている!
カワハギが掛かっても唇に掛かってバレる!
ほんと難しいですね!
でもお土産程度のカワハギは確保できました。
来年は9月~10月にまたカワハギはリベンジしに来てくださいね!
本日もご乗船有難うございました。

