- 釣果
- カワハギ、ホウボウ
- 釣り人
- お客様4名様
- 釣行日
- 2024年12月17日
今日はカワハギオンリー便で!
前日のカワハギの活性低いのが気になりながらの出船。
案の定、当たりも少なくポイント移動しながらの拾い釣りでした。
水温も急激に低下して15℃を切ってきておりカワハギも終盤ですね。
竿頭は30枚オーバーでしたが他の人は10枚前後でした。
今回初めてのお客様、来年は9月に遊びに来てくださいね!
9月はカワハギ鉄板です(笑)
本日もご乗船有難うございました。
今日はカワハギオンリー便で!
前日のカワハギの活性低いのが気になりながらの出船。
案の定、当たりも少なくポイント移動しながらの拾い釣りでした。
水温も急激に低下して15℃を切ってきておりカワハギも終盤ですね。
竿頭は30枚オーバーでしたが他の人は10枚前後でした。
今回初めてのお客様、来年は9月に遊びに来てくださいね!
9月はカワハギ鉄板です(笑)
本日もご乗船有難うございました。