12月17日釣果

2024年12月19日
釣果
カワハギ、ホウボウ
釣り人
お客様4名様
釣行日
2024年12月17日

今日はカワハギオンリー便で!

前日のカワハギの活性低いのが気になりながらの出船。

案の定、当たりも少なくポイント移動しながらの拾い釣りでした。

水温も急激に低下して15℃を切ってきておりカワハギも終盤ですね。

竿頭は30枚オーバーでしたが他の人は10枚前後でした。

今回初めてのお客様、来年は9月に遊びに来てくださいね!

9月はカワハギ鉄板です(笑)

本日もご乗船有難うございました。